興学社高等学院 FCブログ
千葉県の通信制高校 興学社高等学院のブログです☆

オープンキャンパス情報★

こんにちは♪興学社高等学院です(*^^*)
今週土曜日に開催されるオープンキャンパスについてお知らせします☆(*´▽`*)
6月3日のオープンキャンパスはプラバンストラップ作りです!
プラスチックを自分の好きなデザインにアレンジして、電子レンジでチンッと温めると、ストラップができるんですよ~☆(*>▽<*)
私もやったことないので、とても楽しみです☆☆
参加したい皆様はぜひホームページでお問い合わせをお願いします(*´ω`*)

お問い合わせはこちら☆


[2017/05/31 16:22] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

おはようございます(*^^*)


おはようございます(*^^*)興学社高等学院です♪
生徒たちは29日からお休みに入りましたね☆9連休と言う少し長いGWで、先生たちは羨ましいです(><)笑
今日皆さんの時間割の集計をして、来週の月曜日には確定した時間割を配布します!8日の登校をぜひ楽しみにしててくださいね
ヾ(o´∀`o)ノ
残りのGW、楽しんでお過ごしください(*´ω`*)


<☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
a href="http://highschool.kohgakusha.com/" target="_blank" title="興学社高等学院のホームページはこちら★">興学社高等学院のホームページはこちら★
[2017/05/02 09:34] | 高校生 | トラックバック(0) | コメント(0)

体験授業が始まりました♪

こんにちは♪
興学社高等学院では、今週から体験授業が始まりました☆
昨年よりもたくさんの授業があり、定員オーバーになるほど楽しい授業がたくさんあります(*^^*)
体験授業は来週までです!興味のある授業、自分に合った授業をこの期間にぜひ見つけて下さいね♪☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
興学社高等学院のHPはこちらです☆
[2017/04/19 16:38] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

ご挨拶♪

こんにちは♪(^-^)
興学社高等学院では、昨日から新入生勉強会がスタートしました♪
高校生活をスタートさせた新入生の皆さんからは、期待や緊張が伝わってきてこっちまでドキドキしてしまいそうですヾ(o´∀`o)ノ
これから入学式や始業式などの行事が続きバタバタした毎日になりそうですが、キラキラと目を輝かせている皆さんとまた学校生活を共にできると思うと楽しみです☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
一年間よろしくお願いします♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
-
興学社高等学院のホームページはこちら★
[2017/04/04 17:27] | 日常 | トラックバック(0) | コメント(0)

オープンキャンパス開催

皆さんこんにちは興学社高等学院では、2月7日にオープンキャンパスが、行われます。内容は「チョコ作り」です。
中学生の皆さんこのバレンタインシーズンにぜひチョコを作りにきませんか?
在校生もみなさんの参加を、心を弾ませて待っております。(。>ω<。)ノ

楽しい授業の興学社
[2016/01/30 15:20] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
次のページ

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

プロフィール

興学社高等学院

Author:興学社高等学院
興学社高等学院は、千葉県松戸市にある通信制高校(技能連携校)です☆

最新記事

カテゴリ